ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

カートババア風景になる


11時2分3秒にカート婆が来て 0 7秒立ち止まって見始めます。
次のファイル 11、12秒見てます。
次のファイル 0237違う人が見ます。ババアのすり足聞こえる。
どうやらずっと見ていたようで風景と認識されて映らなかったみたいです。


このまま溶けて消えて終えばいいのに。。。。





110508 カートババア戻ってくる



手前に日が当たって、奥が日陰だと動体検知鈍くなりますね。。。。
厄介だわ。



この時間からチェックなので続編ありましたら、追記します



上の動画からこの↓の動画までカートババア達ずっとデカイ声で喋ってました。
車の音の、上の上を行く大きさで。。。


134308 カート婆 カート婆友達と来る 3度目




やはり、不審者は変な事(行動)すると三回以上は来ますね。
犯人は現場に戻るって行動と共通するのでしょうか。。。