ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

強くなった事を実感

今朝不審者一家雨戸後の撮影でジジイとニアミスしました。
奴の目立つ色の靴 こいつのこの色は
うちに来た時もこの色のTシャツでした。



撮影に行く時は万が一の為に動画を撮影しながら行っています。
その映像です。


電源陥没カメラの写真





ここに向かう途中に爺が出てくる音が聞こえました。
もちろん自分の意思でやっているので引き返すことも可能です。
が行くことを決意をしてそのまま歩いてやはり爺がいました。


後は自分の覚悟の問題なので 真後ろでカサカサカサカサやり通って行きましたが
ガン無視しました。
ちょうど良い機会だし、もうフラッシュも平気で焚いて撮影しました。



朝の5時13分なんですけれども全然関係のない家の前まで
凶器のトングを持って いつもは箒とちりとりですが。。。
何故か今日はトング。
これトングカンカンやりながら袋はかさかさかさかさかさかさかさかさ
ずっとならしてるんです。わざと。


今日は土曜日なのに休みの人が多いのに
音が迷惑だということが全然わかってない。
こんな間うちの前来たら迷惑なだけの爺。気持ち悪いです。
真っ暗な季節でも平気でやりますよ。


しっかりどこに行くか迄見て、撮影しました。
関係のないマンションの方へ。。。





私の息が荒い撮影でしたがw ちゃんと息も吸えていたし
曝露療法の成果がしっかり出ていて、強くなった事を実感。
手は多少手ぶれ程度震えましたが、動悸も多少ありましたが
覚悟決めて
まぁ襲われて殺されたら小鉄に会えるし、行くよ!
と切り替えたら、割と大丈夫でした。
無事うちに辿り着きました。


後でも発作は来るので、どうかな?と思ってましたが。
撮った映像・動画をTwitterの非公開証拠用アカウントに
リアルタイムに近い時間にアップしたいので
せっせと
騒音のメモ取りながらアップしていたら特に問題なく大丈夫でした。


毎日毎日の事なので、変わって来てるんですね、私、強くなって来てる。
気をつけて今後も取り組んでいきたいと思います。