ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

不審者ババア クルクルパーする

不審者家が4時50分50秒に雨戸したので
証拠写真撮りにいったら「ぱ!」(謎) とか言って
後、出て来ました。



私は町内会長の所に早足で移動中でしたが、
(昨日カート婆の 動画をアップのもので
カートババア戻ってくるときに時間がかかったのは
町内会長の家に行き町内会長の婆と話ししていたので。。。
今日は早朝に雨戸があると思い撮影に行きました。
町内会長の雨戸は 5時32分14秒から開始しました 最後は6時14分丁度)

慌てて戻り、不審者ババアの撮影開始しました。


やはり箒の武器持参で、来ましたね。



私見てから
クルクルパーしてます。




私の息は荒めですがw
まだ暗いので見づらいです。しかも手ブレありです。


この暗さだとやはり映りませんね。。。
タイムスタンプ付きなのでスマホ撮影したのですが、
電源陥没のコンデジの方が綺麗に撮れたのかな?
カメラは難しいですね。


証拠撮影用のスマホで撮ってるんですが
iPhone SE2の方が綺麗に撮れるんだろうか。。。


今日はカート婆と来る可能性が高いので防犯カメラは引きで撮影してます。