ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

ラジオで二回も名前呼ばれた♪

世の中嫌なことばかりではなかった。と思えた日になった。


なんと、ラジオ番組BayFMの9の音域でで名前を二回も読まれました。
多分、今後はもうないと思われ。。。w


番組内でイントロクイズが出されるのですが、
歌い出し前のイントロが三曲流れて、Twitterかメールで曲名を送ると言うもので
昨夜は見事に当たりTop15内に入ったので、見事に4番目にコールされてました!


私はイントロクイズTwitter参加なのですが、答え送信直後に画面上には
再読み込みマーク出てこりゃダメだと思ってたら
名前まさか読まれて「え?はい!」とラジオに思わず返事をしてしまいましたw


二回目は『渡辺美里 My Revolution』への道と言うことで
最後にかける曲は渡辺美里のMy Revolutionで、それまでに繋ぐ道(曲)を
予想するものでした。
これは、美里好きだし、予想するしかないと気合入れて
予想をしていたら本当に曲が絞れなくなり、86年リリースなので
86年の曲でMy Revolutionの作詞、作曲、編曲者繋がりの曲をメール
しまして、作曲の小室哲哉さんのTM NETWORK Come on Let's Dance
が予想ヒットしまして、名前のコールがありました。



他にも渡辺ソングスと言うことで
CCB好きの私としては渡辺英樹は外せないので
メジャーになり初英樹リードボーカル曲、Lucky Chanceをもう一度
を予想してましたが、、、、
ないものねだりのI Want Youがかかり外してしまいました。
初ラップの日本でのヒット曲の方が掛かったのか。。。
とめちゃくちゃ悔しかったです。外したくなかった。。。


が他に 
約束 渡辺徹
かもめが飛んだ日 渡辺真知子
予想してたのがヒットしたので。すごく嬉しかったです!


昨日は全体的にやや古めの曲が多かったので当たったと言うこともありますが
ハガキ職人への道は叶わなかったですが、
今そのリベンジを、かかる曲予想とイントロクイズで取り戻してます!
DJから名前コール頂くと嬉しいです!



昨日は郵便局の件とか、、、
Amazonのお得便キャンセルし忘れて
価格が2倍くらいに跳ね上がってた状態で3点届いてしまったり。。。涙
昨日は気分悪かったけど。。。
終わり良かったので全てよしってことで1日が終われました。