ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

やっぱり反省していないんだね。。。

昨日郵便局のがミラー変えてから


今日示談書を下の人が持って来たんだけど
説明が変で文書も変で
ミラー変えてますが「物損はなし」って示談書に記載されてるんです。
しかも下線引いて。。。


それは納得できないし、物損は事実あったんだから物損はありでしょ。
そんな事してるとまた繰り返しますよ!
って思わず言ってしまった。。。。


それではサインはしません。
と帰っていただいた。。。


書き直して明日来るみたいだけど。。。
なんとも思ってないんだね、やはり。。。。