ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

再度、示談書を持って来た

今日、夕方指定の時間に
示談書をちゃんと書き直して持って来た。


甲は相手、乙は私。


駐車中の乙車両に甲運転の原付自転車が接触したもの。甲車両に物損なし。乙車両に物損あり。ただし甲が乙車両の修理済み。甲乙に人身損害は無い。



ちゃんと物損ありに変えてくれてるので署名捺印しました。


昨日は物損無しでしたからね。
物損なしは単なるクレーマーですよね。。。
そんなの記録に残るのは嫌ですわ。


しかしよく普通に物損なしで持ってくるわ!
修理が済んだからって、署名した方がいらっしゃったんでしょうか。。。
普通に変でしょ!って私は思いました。


でも書類は局の総務が作ってたと聞いたので、そう言う所なんでしょうね。
本当、悪い事したのに反省しない人(組織)と関わるのは、嫌になるわ。
やはり、人嫌いになっちゃった方が楽よね。。。。涙



02/24から03/31って長いわ!
でもさ、課長が来たんだけど、最初に用件言って
「あのぅ、、、ご主人は。。。」
って
「私の原付なので、私が対応します!」と言ったけど。。。
なんでそんなに夫宛よ!最後まで!
ややキレ気味になっちゃったわ。。。