ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

早朝に不審者家爺来る

警察から斜め前の不審者家のジジイとババアに
2020年06月06日に6:25に大声で叫びながらうちの敷地内に勝手に入り雨戸、玄関殴り
警察呼んだ時、人だかりができている中
「こんな早い時間にここ(私道)に来ないの!あんたたちの家の裏なんだから!」
と警察から注意を受けているのに
不審者一家は来ます。
しかもその注意はその前から何度もされていた。。。


こういう自己中心的思想、行動をしている人間は警察から注意を
受けようが頭から抜けるんでしょうかね。。。
注意を受けてるのを周りの家の人間が知っていようがお構いなしです。


こういう人間ほど、措置入院の対象にしてほしいんですけどね。。。
ダメージを与える気満々なんですから。。。 人に危害を加えるのとなんら変わりはない。



5時57分4秒 爺掃きに来ました。
来る時は必ず はくなどの理由をつけてきますこれは爺と婆共通です。
jpg
でも掃いているところはお前の家ではない!
お前の家は茶色い出入り口を作ったところからだ。
はき終えて帰ったと思ったら。。。
jpg


5時59分09秒今度はちりとりを持ってきた。
奴らは警察から6時前には騒音を出すなと言われているのです。
だから6時までにたたみ込むようにとにかく音を出してきます。
ちりとりは金物音が出るので来る時は必ずやります。


jpg


5時59分18秒お約束のうちを見て帰ります。
引きのアングルだったので、 顔がよく見えないのが救いです。





jpg