ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

結局境界に置いてなくても、往復で見るカート婆と昨日の四度見、町内会長の理由

昨日の町内会長四度見の理由がわかりました。
あんたが見える所の雨戸を六時前に開けますよって事らしいです。


今日はノールックでうちの前歩いてますので。。。



5時53分57秒雨戸音が 町内会長の方から聞こえたのでスマホ持って取りに行きました。
2階の1番奥が空いてました。
その後スマホ室内に置き撮影したものです。
雨が降ってますのでほぼ音は入りません。
しかも今日は何故か音をあまりさせず開けてます。


すぐマイク近く擦ってますのでノイズ入りです。
もちろんタイムスタンプ入りで撮影してますが、トリミングのものです。
mp4




それからカート婆
今日はバイク屋が来る都合、境界の設置物を取り払っていました。
バイク屋は今日は見るだけらしいですが。。。
結局境界に騒音計設置の土台を取り付けていなくてもしっかりと往復するカート婆。
必要以上に見てるし。。。



20220315 122433から 2452まで カート婆くる 39止まり見る46動き出す 境界に今日は何を設置していないのにみる 3ファイル結合 往路
mp4





Capture 20220315 679 122757から2811まで カート婆戻ってくる 復路
チラ見してます。


もちろんこの後は馬鹿でかい声で不審者一家に行きババア同士話してます。


私に昼間話すなっていうなら、お前らも話すな!
こういう輩は自分はいいがお前はダメですからね。


町内会長を使って要求してきても、無視でいいです。
その町内会長が、静かにはしない奴ですからね。


mp4