ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

町内会長四度見る

同一人物が3度以上見る場合は記録に残すので記事にします。
何故こんなに町内会長がうち見るかというと六時前に雨戸をやったからです(予想)。
うちから直に見えない所なので、防犯カメラには入らないのですが音は入ります。
今日みたいに風の強い日の音は、風に乗って入ります。
こういう人たちの考えは、迷惑な時間帯でも、騒音は出して当然の類です。


私は迷惑な時間帯はみんなで静かにしていきましょうという考えなので
こういう類がいないところに住みたいです。
きっと日本では少数派なのかしらね?
やっぱりポツンと一軒家しか道はないのかしら?



Capture 20220314 121 063439 町内会長見ながらくる

mp4



Capture 20220314 297 080850 町内会長51 みる
mp4



Capture 20220314 754 151858 1901町内会長見る 
mp4



Capture 20220314 940 171521 町内会長見ながら戻る(私道入ってる)
mp4