ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

イカれた前家

今日は12時からずっと
アホみたいに叩きまくってた前の家。
雪になるとはしゃぐんですかねぇ。。。

14時台にぶっ叩いてた音です。
バックに流れているゴーってずっと鳴っている音は
前の家の起きると鳴らす給湯音で、轟音になっていない状態です。


こちらは11時台から降り始めて、12時台からこのぶっ叩きが始まりました。
イカれたBBAです。
いつになったら止める気なんでしょうか。。。


で、まだ雪降っているのですが
前の家、境界ギリギリにストックヤード立ててるから
この違法建築の屋根から、積もってる雪全部うちの敷地に落ちてくるんですよね。。。


この雪、全部。。。これから積もる雪も。。。。
これって、不法投棄には当たらないんですかね。。。
違法建築からのものは、自然の摂理は該当しないんですよね。たしか。。。


全てお返ししたいんですけどね。。。
昼間バンバンぶっ叩いてた音も、スピーカー置いてお返ししたいくらいです。


不法な状態の建物でも、
雪国じゃ無いから実害なしで
片付けられちゃうんでしょうかね。。。


近所の狂人ガチャって事でしょうか。。。見事なハズレっぷりですよね…汗