ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

不審者にはライトの対策しかないのかな?

午前四時からずっと騒音を出しまくりの前と斜め前
今朝もずっと60dbのキープ音を出し始めたので
うちの玄関に、騒音元あて向けライトをつけた。


周りの家、電気ついてるから効き目はないけどね。。。
揃いも揃って4時にイカれてるわ。。。


危険なので不審者にはライトつけるしかないよね。


近所に不審者のいる方の対策知りたいわ。


警察に言っても、接触するなとか言って何もしないからね。
向こうから接触してくるんだっていうのにね。
その都度注意で終わり。。。


やれやれだわ。。。