ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

37.2の呪いかw

横ジジイに話しかけられた翌日夜に微熱7度2分出して


咳も軽く出て。。。


熱は引いたのですが、咳は続いていて
喉が弱いので、ずっと続いてると止まらなくなるんですよね。


未だに続いてるのですが。。。咳


左を下にして横になってると酷いんですよね。


痰もさほど酷い感じではないのですが。。。
たまーに出るくらい。


喘息っぽい感じもするし。。。
たまに息吐くとピーピー言ってるし。。。
むせるから息を吐ききれない。



メンタルから来る場合もあるので、安定剤飲むもレキソタン二ミリ
飲んでも効かない。。。


日曜くらいから、咳ややひどくなって、喉痛いし
熱っぽくて
さっき熱測ったら
また


横ジジイめ!
横ジジイ、翌日昼に豪快にくしゃみと咳ぶっ放してさ。。。
お前は、ゆるさん!