ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

手数王の菅沼孝三さん

ドラマーの手数王の菅沼孝三さんが11/8に亡くなったそうです。
すごくショックです。


お嬢さんが発表されたのを、何度も読み返しましたが
ドラマーさんは元気な印象しかなくて、いまだに信じられないです。
お写真も最近撮られたものなのか、痩せられていて、びっくりしてしまいました。


私はCCB好きで、その一人の米川英之さんとお仕事一緒していた時に
手数王を知りました。
たくさんの人にドラムを教えられていて、手数姫(私が勝手に呼んでるw)の
川口千里さんも育てらして、すごいなぁと。



動画見たばかりだったのに。。。
ロック好きな方はどうぞ。。。

Straight Through My Heart / 米川英之Special Session


菅沼孝三さん、お疲れ様でした。