ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

奴の爆音バイク05:35:17から05:47:15迄

斜め前の 爆音一家の毎朝来る、息子の大型爆音バイクが
05:35:17から05:47:15迄居ました。


いる間はエンジン切るんですが、何度も掛けたり切ったりして
その間も、アホみたいに大声で話して雨なのに聞こえてくるし


自分の息子のバイクがうるさいからそれに負けない様に声張り上げて
話して。。。


いつも叩いてますが、異常な数バンバンなんか叩いているし。。。


これで「静か」とか言えるなんて、狂ってる。


周りの家も静かとか言ってる同類ですけどね。
自分達の騒音が消えるから大歓迎なんでしょうかね。



政治家見れば国民のレベルを知れるってのは、こう言う事なんでしょうね。
ま、私のその中の一人で、なんとも恥ずかしい限りです。



しかもここのジジイはどこかの議員の所でアルバイトしてるらしいし。。。
警察来た時自慢してました。



法で縛らないと改善は無いんでしょうね、こういう狂った人っていうのは。
狂ってる人は法があってもやるかw


でも、前が有るのと無いとでは警察の対応も違いますからね。
あった方がいいんだけどね。


数々の爺、婆の暴言や水掛け(深川八幡の祭りじゃないですよw)が
あった時に警察に相談して、来てくれたことあった時に


警察が「でも前がないからなぁ。。。」って言ってたので
やはり違うんだとは思います。



日本にいる限り 周りに人がいるとこういうリスクが常にある
日本人であるリスクってこういう事なんでしょうかね。