ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

ソースは無しです

タイトル通りソース表示無しなので、変なやつのつぶやきと思ってください。


ファイザーのCEOが逮捕されたみたいですねぇ。


自社株売り切ったって言われてので、そういうことねって思った人
多かったとは思いますが、


アメリカも報道しない様になってる様で

カナダの記者の独占らしいけど。。。消されなきゃいいんだけど。
少し心配ですねぇ。

こういうとき英語が解ればって心から思います。
変なw翻訳で読むしかないですからね。
なので、ソースは無しって事で。。。

逮捕自体がなかったこととかってアメリカって出来ちゃうのかな?
正義の国なのに。。。

ま、日本では報道はあるのかねぇ?
やはり。。。無い。。。のかな?
昨日朝早い人は知って、今日の朝に何も無いって事は。。。無しだね。


自分にとって真実を知るとは。。。難しい事っていうのを実感してます。
でもこれは、知りたい情報なのはハッキリしている。
知らない方が良いっていうのとは確実に違う。

知れる脳がないのに、知りたがる私も。。。汗