ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

東京リベンジャーズ

アニメも大好きな私ですが
Abemaで東京リベンジャーズやってまして
1話から8話の無料放送を見て、ハマってしまいました。
そして、第24話のA Cry Babyを見てよりハマるという、、、現象が自分の中で起きてます。


Abemaで今は1話から21話までが無料公開されていてこれもしっかり見ました。


22話と23話がプレミア公開なので有料見れていません。
貧乏人なので大人しく、無料公開待ちします。


でさらに今更なのですが
Official髭男dismのCry Babyという曲がオープニング曲なのですが
今頃 official髭男dismの曲にもにハマると言う状態になっています。
もっと前に売れてましたよね、確か。。。


このCry Babyと言う曲は特にベースラインが光ってるとてもいい曲で
多分実際に弾くとなるとかなり高度なテクニックが
必要になるんじゃないかなと思ってます。


アニメを見る時と言うのはオープニングの曲っていうのは飛ばし(早送り)対象なんですが
この曲に限ってはちゃんと見て ベースラインを追ってます。



波乗りで言えば完全に乗り遅れていますが
今頃ですが東京リベンジャーズと official髭男dismの Cry Babyハマってます。
私は、こういうことがよくあります。
波には乗れないタイプですw