ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

ブログ村疑問点解消♪

ムラゴンブログにブログ村プロフィール、設置されました。
これは設定いぢらず、自動で設置されたと言うことは、デフォなんですね。


上の赤矢印のです。
ずっと疑問に思っていたPVとは何?
が、これで解消しました。
プロフィールから飛んでいくと、PVポイントが上がるんですねぇ。


前から設置されていた方も、いらっしゃいましたね。素晴らしい知識です!


前記事のNiceの皆様のご訪問でぽちぽちさせていただいて学びました。
いつのも通り、カテゴリーのポチリとプロフィールのポチリと♪
INポイント、OUTポイント、PVポイントそれぞれの疑問が解消しました。


はぁ、スッキリ♪