ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

奴らの普通の会話がこんな感じです

斜め前のクソ奴らのごく普通の。。。大きな声を出していない状態の会話です。


おわったと思ったらまだ話してるので、2ファイル結合動画です。

結局、この会話は06:38:27、70db毎回超える爆音入浴70dbまで続きました。




うちの近くでの会話ではなく、
赤バツあたりの会話音です


因みにうちのベランダの左隅の黒いのはセミファイナルです。
このまま。。。。です。。。




手動で電球点滅させて録画始めました。
ポケモン現象が起こっちゃまずいので、少し黙ろうかで点滅隠してます。

音声は一階防犯カメラの音で、間に前の家の爆音給湯器も回ってます。
普通の会話でこれくらいです。

騒音出す家はデフォの一階の窓は全開です。

因みに今朝の雨戸も、電気を消して四時台にやってます。毎日ですが。



動画URL挟むと画像があっても新着画像記事にアップしないかのテストも兼ねてます。
どうやら、新着画像記事には画像ばっちり載ってしまうようですなぁ。
新着画像記事の画像に載せたく無い場合は、どうすれば良いのでしょうか。。。