ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

ロングランな耳鳴り

昨夜の20時くらいから小さめの「きーー」がずっと鳴っています。


2日から首こり目こりがずっと続いていて、それと入れ替わりで耳鳴りに。


ただこの耳鳴り、たまーに1、2分くらい一時休憩を挟むん場合があるんですよね…


地震の1日前位にも耳鳴りしたりするのですが、体調悪くてもなるし、
耳にアレルギーが出て汁った時もなったりすることもあるので
どの耳鳴りなのか全くわかりませんw
区別できれば便利なのですが。。。


ただ、こんなにロングラン耳鳴りは初めてなんですよね。


病院行って「ストレスないか」なんて聞かれても


軽犯罪者が隣の家と一緒になり私にロックオンして、日々嫌がらせをして
本人達が被害者のふりして、言いふらして、
町内会長副会長も巻き込み。。。
近所の人間も早朝に騒音出したいから軽犯罪一家に同調して、
夫には警察への通報(これは無視してしましたけど)や民事裁判反対されてる状況


この環境でストレスがない人がいるなら紹介して欲しいくらいのストレスの塊。


ストレスで様子見で片付けられてしまうのは目に見えてます。


ストレスは万病の元ではなく、不幸の元状態。


今は、ストレスを力に変える余力なしです。


せめて、この「キーン」が鳴ってる最中
懐かしの、Dr.スランプアラレちゃんが
出て来てくれれば気が紛れるんだけどね。。。



追記 16:00長かった耳鳴りのキーが消えました。
もうすぐ1時間経つけどおさまりました。
今日また変化があれば追記します♪
ご心配おかけしました。


17:00またきーが始まり出して17:05おさまる。。。。17:09また再開なんだこれは。。。?
宇宙と交信できる能力でも備わったのか?wやれやれですなぁ。。。


19:00におさまってくる。この状態を脳に植え付けるためマスキング音で部屋を満たす。
室内60dbキープの上空音。
奴らが園児みたいに18:00消灯で寝始め午前01:00に起きて騒音出している以上仕方ない。
騒音が聞こえるよりマシ。