ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

何をされてる方なの?

蜘蛛の写真が出ます、苦手な方は控えてください。
私も苦手なので解ります。大量の大汗かきました。



蜘蛛。。。それは益虫。


私の最大の虫界の敵、蚊を食べてくれる。。。


はずだった。。。



うちに黄緑ラインの入った蜘蛛がいます。
虫が苦手なので、何ていう名前かは
画面全体に蜘蛛が出まくると思うと。。。恐ろしくて検索できませんw


益虫と聞いて、蚊を召し上がるとお聞きしまして。。。
蜘蛛様に気持ちよくお仕事していただこうと
毎回見て見ないふりをしてまいりました。
ジューシーな私にとっては、蚊がいなくなることが大事ですので。



が、
もうね、仕事放棄してるんですわ。蜘蛛。
昨日も、足。。。靴下も長いのはいてるにもかかわらず、刺され
今日は眉毛の上刺されまして。。。
いずれも両腕にカートリッジ新しくした蚊取り付けてるんですがね。。。





和田アキ子になりきって



「あなた何されてる方なの?」



と言いながら虫が大嫌いなので、大汗かきながら手ブレ何度もしながら


途中
連写に設定を変えてキャメラ(和田アキ子さんはカメラではなくキャメラという)
向けて撮りました。
成功した一枚です(涙目)



全然蚊減らないのですよ。。。


ほんとにもう! 何されてる方なのー?!


存在感、その色! 仕事しないならよその土地に行ってください!お願いします!


アシダカグモだっけか。。。
隣の土地の人が、木を大規模伐採した時Gの大量発生とともに
でかい蜘蛛も出たことあるんだけど、(私はトイレに逃げ込み。蜘蛛は夫対応)


でかい蜘蛛Gを召し上がるらしいけど、
どこかのサイトで。。。食わなかったとレポートされてた
前に見ましたが


蜘蛛が益虫っていうのは、人によるんですかね?
あなたが益虫ということを結果で示して欲しいわ。



朝っぱらから痒いし、写真撮るだけでグッタリです。