ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

昨日の出来事からの学び

昨日は曝露療法をババアに邪魔され、一時中断しました。



どちらかというと、コロナになりたくないから避けたのが強いです。
朝にノーマスクゴミ捨ての人に会ったのがこの思考を大きくしたと思います。


武器向けてこっち来たらやり返す覚悟は前々からしてやってるので。
その辺りは克服というか覚悟次第だと思ってるので。


このババアは、いろんな人間に接触し、私の事を言いフラしてる事実があるので保菌してる可能性があるからです。


私が外出た時ババアいる認識はありましたがマスクしてるのは動画見てハッキリと
解った感じです。


ババアの家のストックヤードの白い壁向いて草むしってたのが
屈んでたのが、立ち上がってこっち見てズカズカ早歩きで来たのは解りました。





なので横に移動し、機器の取り付けして
直ぐに玄関入り、マスク二枚取り装着して現場戻り曝露療法を継続しました。



私は私の時間内で自分の曝露療法を淡々とこなしたいと思ってます。
ババアに邪魔されたいないけど、コロナにはかかりたくないです。



キモい行動キモい思想で、今回で平気で1メートル以内に寄ってくるのが解りました。





ババアはこの後 屈んだままで「ここ迄↓」寄ります。
私の服は黒です。腕が丁度見えない感じです。





ババアを見かけたら傘さして、飛沫を傘で避け
私はきちんと定位置に行って、曝露療法を継続する事にしました。



せっかく睡眠時間も1日トータル5時間寝れる様になって来たので
ストレスで、ブツ切れ睡眠がひどい日もありますが、
進歩してるし、確実に自分の力になっている事を辞める選択肢は無いです。


学んだ事は生かしたいと思います。