ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

ブログのバックアップ機能がない。。。

ヘルプで検索しても見当たらないので、提供していないのかな?
ムラゴンブログのバックアップ機能がない!


私は、バックアップ機能は欲しいです。


4月からはじめて5月の初め頃もそろそろバックアップと思いつつ放置してしまった。
まんまずっと放置。。。
私のよくない癖ですねぇ。


これは、地味にテキストに保存してバックアップするしかないのかな?


バックアップ機能がないってことは、
勿論、他社さんブログへのお引っ越し機能もないんですよね。。。多分。
その逆の、他社さんからの転入機能もないのかな。。。


っていうか、今まであったのでないことに戸惑ってます。
当然あると思っててたのが、ない。。。


さあてどうしよう。。。