ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

コロナ重症者のみ入院の理由


とうとう本音出て来ましね。上級国民の為のって事ですからね。


堂々と、自分たちが入院したい時にできないと困るからって言えませんからね。


そもそも、コロナの重症って事は意識があっちゃダメなんですよね。
なので苦しいって本人が電話すると。。。
「あなた意識ありますよね」って断られるんですよね。
下級国民よ、さようならって事なんですよ。。。



何件かこういうの出てから、脅し付きの報道規制が入る事になるのかな?
何社まともに報道する姿勢を見せるのか、ちゃんと見ておきましょう。