ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

さけた。。。

夏場はサッカー地の部屋着をよく履いている。
ボコボコした素材で少し肌の接地が少なくなり夏向きの素材。


ま、部屋着と言っても、外行く事が滅多にないのでずっと履いてるって事になります。


ちょうどお尻の所。。。さけてしまいました。


屁のしすぎではありません。。。念の為ww。。。ゔーむ。。。多分ww


生地も薄いのでこのまま放置すると、裂ける一方で。


去年も一本パンツ裂けちゃって、縫って履いてたら、
その縫いつけた所から裂けて、また縫って、また裂けて。。。諦めた。


多分こういう薄い生地は裏から当て布して補修するんだろうけど
柄違い、色違いで、オケツって目立つよなぁ。。。


ま、引きこもりだし、外出ると言っても私有地のゴミ捨て場だし。
いいかな?とも思うけど。。。



先日遭遇のバイオテロリストのノーマスク咳き込みランナーに見せつけてやれば
来なくなるかしら。。。w



茶色の当て布にしたら。。。なんか、アレだし。。。
赤にしたら生々しいし。。。下品ですみません。
裂けた所が下なので。。。場所が場所なので。。。


アップリケなんかしちゃったら。。。もうヤバすぎだし。。。


考えれば考えるほど、補修できる自信が消えていく。。。


貧乏丸出しですなぁ。。。汗