ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

瞬間停電二回きたわいっ

さっき通り雨風で土砂降りの雷雨が来たのですが


雷が落ちたわけでもないのに。。。



瞬間停電(一度落ちてすぐ戻るのを勝手にそう呼んでいます)
が二度来た。
一度目は大丈夫だったのですが。


二度目来たら、デスクトップ電源落ちました。
なんで、一度目は落ちなかったんでしょうか。。。


バッテリーが終了している古いノートパソコンは二度とも落ちたのに。。。



今日は
ついてないですねぇ。
一つ騒音計は充電不十分で設置できず、前の家が喜んだのか
激しい騒音祭りだったし。


もう一つは設置したけどスタートし忘れ!
騒音祭りで動作チェックいけなかったので
気づかなかった。。。orz
はっきり言ってこれは痛いです。。。
一人でやっている以上仕方ないけど。。。



その中でも


早朝騒音の詳細を書いたデータが
普段の癖づけのおかげで停電があってもデータが守られたのはラッキーでした。


良かった部分を見つけられるだけ、
今日は確かについていないけど。。。
心はまだ大丈夫そうです。