ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

ノーマスクランナー咳付き

毒吐きです。








引きこもりですが、ゴミ捨て場は私有地なので
何とか出れるので
今朝ゴミ捨てに行ったら


ノーマスクで咳しながら走ってくランナーとすれ違った…


このご時世で、マスクなしで走ってきて咳までしてるって…


バイオテロリストといって良いですよね。


真横通られて、ガッツリ不愉快です。


この辺走るランナーってノーマスクのやつばかりなんですよね。
こういう人って何のために走ってるの?
咳までしてさ、コロナになったらこいつのせいですわ。



私は引きこもりなので、すれ違った人なんて数えるくらいしかないので
こういう場合ってコロナになったら傷害罪で訴えられれば良いのにって思っちゃう。
ノーマスクで咳しててすれ違うってこいつしかいなかったし、
防犯カメラにも映ってるし。。。


しかも、私有地。囲いはないけど。。。
意識低すぎ!
本当にこういう人消えてほしいわ。。。
結局自己中自己満って事かと思っちゃう。嫌いですわ。


私ってびっくりするくらい運悪くて、コロナが流行る前とかも
普通にこういう状況でインフルになったりするので、
ノーガード飛沫飛ばし人間は本当に迷惑です。


こういう人は人の土地に入らないでほしい。
私有地って解りやすくできれば良いのに。