ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

私には敷地内で話すなというのに…5:30にババア達の会話

騒音ネタになりますので苦手な方は避けて下さい。















20210817 05:30:23から奴玄関ババア達話



最初から家の真横をめちゃめちゃでかいリュックを背負い
足を引きずりながら歩く姿との音も初めから入ってます。


おはよう早いのねーと歩きながら声かけられるババア友
(もっと早く 朝の4時から暴れてますよこの家)


慌ててレック押しこの動画は始まります


25秒 婆「これ、もってーとってー」


39秒ばーん金物


43秒ヒューーバタン奴玄関 人がいると音は小さい


47秒えーーこんなに!


こういう具合に話が始まります。


 31分2秒から10秒まで車の音


21秒 ひゅーバタン奴玄関ジジイも出てきて爆音バイクが来るまで剪定


その間も婆たちの話は続きます。


 31分40秒、 31分54秒 32分10秒は
前の家がうちの前のストックヤードで叩く音です。音は今日は小さい。
前の家の婆は、婆の話し声が聞こえると、こうやって毎回ストックヤードに来て叩きます。


前の婆は音が聞こえてるんですが静かと言い張ります。
もちろん奴婆も「うちは静か!」と。


静かな人の声のボリュームは、
こんな時間にうらの家(つまり私の家)の防犯カメラのマイクでここまで拾うわけがない。


本人たちはベラベラベラベラ早朝に喋っているのに
私が昼間に敷地内で喋るのは 町内会長副会長を使い辞めさせようとしますし、
あんた達のせいで被ってる障害の治療、曝露療法の邪魔をします。
過去記事にもこの件は書いたと思います

動画はあげていなかったので再度書かせていただきました。


 町内会長や副会長まで使って私が敷地内に昼間しゃべるのをやめさせるのは
それは本当に静かな人がやることだと思います。
この後の5時33分00秒に爆音バイクまで来ます。
爆音バイクが帰るまで婆たちはしゃべってました。
静かな家がそんなことまでやりますか?
それに従う理由がありません。



このバイクは息子のバイクなんですが、
ちょうど1年お盆に奴は 19時30分警察入電の虚偽通報で家がうるさいと警察をよこしてきました。


私は警察に対し
「 私にはこの時間での 騒音対応しないと警察は言い切りましたよね。
私は長い間 嫌がらせと早朝騒音警察に相談していたが、
あなたたちは加害者側の味方になっているんだから証拠を見せてください。
私は警察に装置を通報するときは必ず証拠を見せますよね。知ってるでしょ?
証拠を見せてくださいもしくは少なくとも警察なんだからあなたがそれを見ましたか?」
毅然とした態度で対応しました。
警察は「見ていませんし、聞いていません」警察はもちろん報告に行った。



その腹いせで8月24日から息子の爆音バイクは朝来させるようになりました。
必ず空想や被害妄想を含む何らかの理由をつけ、報復をする家なので。。。。


下の動画の時は私は室内二階にいて何もやっていないのに、
狂ったババアの妄想報告で風呂から出たばかりのジジイ


「 今度やったらやり返すからなぁー!解ってるなー!今度やったらやり返すからな!」と言ってますから
報復をすると宣言しているようなものでしょう。



この↑動画は過去にも公開した動画です。
一応妄想告げ口からこの動画は始まってるのですが、音は小さく撮れてます。