ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

4時53分。不審者の玄関のドアバン音

騒音ネタなので、苦手な方は避けてください。















雨が降ろうが御構い無しで大騒ぎしています。
斜め前の不審者の
玄関のドアバン音です。


因みに奴の玄関はうちの方には向いておりません。


防犯カメラの音声です。



キッチンで、マグロでも捌いて叩きつけるような音をバンバンさせた後
玄関に出て行きました。


玄関出る合図が 4時53分36にあり
4時53分48秒ヒューーバタン バンがガン
4時54分3秒 玄関でかんががん 
4時54分7秒ヒューーバターン


それにいちいち合図などいらないし。。。


この時間にこの音は不審者の家ではデフォルトですが
普通じゃないと私は思ってます。


今朝は異常なほどジジイとババアがうちの近くのストックヤードに
がらーーと網戸を開けて来てベラベラ喋りまくったり
ボコボコプラスティックのバケツを殴り
がらーーバンと網戸を閉めてもベラベラ喋りをしてました。
窓は常に空いてるので網戸です。
網戸を60db超えで開閉する家はここの異常者と前の家くらいかと思います。



虫の声がもう秋ですね。
記録を付けながら、苦手な虫の声にフォーカスして
淡々と作業を日々しております。