ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

ジューシーな私w

蚊に愛されすぎてる私です。
わがままボディーはそんなにジューシーなのかしら?
因みに常に血が足りないと献血ルームで言われるO型。。。これって本当に刺されやすさに関係あるのかしら?w


外に出る時は両腕にフマキラーどこでもベープNO1未来を装着!
そして首からぶら下げるのはアース蚊に効くおそとでノーマット
私的には、完全防備!


それでも連日食われたんですよ!腕!と
手の甲!指の関節の間!。。。そこはアカンよ!ほんまにもぅ。。。と謎の関西弁で文句言い
ぼりぼりかいてますよ。かゆいっっ!


前は効いてたんですよちゃんと。。。


でも、理由わかりました。。。
両腕装着のフマキラーどこでもベープNO1未来のカートリッジが20日でした…
1日6時間も外に出ません、引きこもりなのでね。
でも、20日は。。。経過してしまってる。。。



真ん中のアースのぶら下げてるのが33日。。。これも過ぎてます。。。


前に蚊に刺されデビューという記事書いて交換して使い始めたからね。。。

って5/20。。。。。orz
そりゃダメだわ。。。



曝露療法時と外機材設置と撤収時、の機材チェックと動作確認程度しか外でないのに


そんなに私はジューシーなのかいっ!w


ま、確かに前に台湾旅行に行った時に、
台湾の方交えてキャンプした時に
現地の人にも
「私が蚊だったら、この中であなた選ぶわよ!」って口を揃えて言われました。
台湾の人は正直だからねw好きだよ!ww


しかし、ほんと虫には愛されるわね、私。。。
嫌になっちゃう。とほほでスワンw