ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

設置スマホを傘で殴りにきた

前のババアがうちの敷地の門扉設置スマホ(騒音記録用)を殴りにきた。


「この土地はうちの土地だ」と違法建築(境界ピッタリに立ててる相手の敷地に入りようが無い)のストックヤード指差した。


「設置してるのはうちの土地です」と言ったら、やられました。
壊れていないからいいけど。。。



傘さしてたので撮れておらず。。。。くそーーー!


頭にきたので


「今スマホで殴りましたよね!」
「こっち来てください! こっち来てください!」」

激しい口調に変換して言いましたw


「行くわけないじゃん」とババア帰る


「 来ないなら来ていただきたくないんですけれど」を激しい口調で言いました。


弁護士に相談しにいけばいいのにね。
違法建築なので相談もできないんでしょうね。
普通に慰謝料発生するからね。。。


最低な老婆!



そもそも自分の土地の主張するなら、
人様の土地に騒音を出してくるな!不審者BBA!