ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

報復騒音開始合図

報復騒音開始合図がありました。
昨日の様な事あるごとに、
あと、警察呼ぶごとに
奴らは報復をしてきます。


今朝も始まりの合図がありましたよ。



68dbかましてました。
ちなみにこの音は、斜め前のクソ一家がやってます。
奴らにとっては前の家のババアがやったことでも
自分にされたと変換してやります。



この後はジジイの小音。
鬼の様に長くでかい音w
酒乱でもありますからね。
ビールの缶ゴミはここの家だけで鬼量出しますよ。
それが終わって、うちから一番遠いところの04:20:56雨戸開けて60db超
キッチンで何かを叩きつける音をずっと出して、終わったら
04:28:29玄関行って掃き出した。
玄関行ったら、うちの方のストックヤードに必ず来ます
で、案の定きて、酒乱が飲んだと思われる、缶を投げ始めました。
ストックヤードで散々騒音出した後にそこの雨戸を開け出した。
と言う騒音メニューでの始まりです。



今朝は前の家もいつもより40分早く騒音出しに来ましたが
斜め前がうるさすぎて、途中でやめてました。
でも、前の家のババア達は聞こえないって言いますよ。
自分たちも早朝うるさいから。
過去にもそうでしたからね。



警察が騒音加害者を図に乗らすとこうなります。
捕まっていないからね。


うちは軽犯罪もやられてますが、日本の警察は軽犯罪は見せしめ
とか、大きい犯罪の余罪でしか使いませんよ。
上級国民使わないと、本当に動きません。



それでも日本は、弁護士か警察しか騒音相談場所ありません。


しかも、弁護士使って裁判などで勝っても、こう言う人たち
態度を改めないで繰り返します。


そんな状況でも警察、弁護士使ったり、自分で動いてみたり
騒音・軽犯罪・嫌がらせと戦う方を私は応援していますよ。
仲間ですからね。


周りに、同じ土俵乗るなとか綺麗事言われても、無視で構わないと思います。
そう言う方は、毎日される状況の想像すら出来ないんだと思います。
綺麗事言えるだけ、幸せな状況の人には全く解らないことなんだと思いますからね。
雨漏りしまくって部屋がびちゃびちゃで降り続く雨が今もう耐えられないのに
止まない雨はないって言われてる状態と変わらないからね。


記事途中で公開してしまった。。。失礼しました。