ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

嫌がらせ騒音、続けるみたい

また今日も斜め前の不審者一家のババアは11時に雨止んでるのに
2階の雨戸を開けたのは
15:26:20こっちガン見して、開け終わってジジイと話てました。
もう2時間も開けないのにね。


因みに洗濯を14:23:31ピーピーピーと窓全開なので響かせて鳴らし、
洗濯物は二階ベランダに干し済。なら二階だしすぐ開ければ良いものの、、、、


一階の雨戸は04:22:26と04:50:45に済ませて、
起きている間はずっと騒音出しまくりなので今日は金属叩き系メインでした。
大雨でもしっかり聞こえました。


意地でも、騒音を出したい様ですね。
騒音の録音に残したいなら、設置している時にやれば良いのにね。
夕方の騒音計設置してるのでその録画には、雨戸閉めが間に合う様に開けてるんですかね。


そんなに爪痕残したいのであれば、
どうせ設置も玄関から体揺らしてうちを覗いて解ってるんだから
設置後すぐ雨戸開けて、しばらく経ってからまた閉めれば
しっかり騒音計に両方のバージョン記録されるんだけどね。


不審者の考え・やることは全く解らん!


勿論、6時前の早朝の騒音を出さず、
この時間だけ雨戸やってる家ならまぁ、豪快に音出してwとしか思いませんよ。


斜め前と、前の家は寝ている以外はずっとうるさいので 1日中うるさい家です。


この状態でまだ生活音って言い続けるつもりなんですかね。
雨戸なんていつ開けても良いだろうと思ってるのかもしれないですけれども
騒音の出る生活音を使った「嫌がらせ騒音」としか思えないんですけど。


しかも斜め前の家のジジイが主犯ですからね。
早朝のうちから見えない所の騒音はジジイがやってますよ。
雨戸終わってキッチンで魚叩きつけている様な音とか、玄関出て金属叩いたり
脚立出したりレレレのオジサンばりに掃いたり
終わってうち側のストックヤードに来てボコボコ殴る音出したり
カサカサカサカサ音出したり、缶投げたり。


ババアもやりますが、追従する感じと、
うちから見える二階の雨戸と玄関からの監視はババアがメインです。


ジジイは表立ったことは警察に水掛、盗撮、暴言、不法侵入、うちのものを殴る行為
認めちゃってる様なので、やらないらしいですがね。。。裏でしてます。
一応バレる事はババアが張り切ってるので変わらないですけどね。


さてさて、二階の雨戸閉め何時にやるんでしょうかね。
解ったら追記します。




追記
18:18:05にババア雨戸閉めました。
片側動かして じっと見て喋りまたもう片側動かして
二枚一度にぐーっと、ガガガ音炸裂し、押して、それで終わりと思いきや。。。
最後に真ん中開けてバンバン。。。。その行為必要?


相変わらず、ガン見してまた奥のジジイとベラベラベラベラ喋りながら
ってかボリューム的にはジジイは一階にでもいるのかってくらいの声の大きさでした。