ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

生活音ではなく、嫌がらせ。

騒音をとにかく出したくてたまらない斜め前のババア


今日朝雨が降っていて、止んだのは昼の12時
この時点で何度も何度も玄関とストックヤードの往復で
騒音はバリバリ出してるので、雨が止んだの知らないって事はないと思います。


で予想では夕方から降り出す。


雨戸は雨が止んだのを知った12時で普通なら開けるでしょう。
それか
うちの裏の家は月から金は晴れていたら04:44前後 雨だと04:46前後
にやるところもありますが。。。定時開け閉めってヤツですね。


斜め前のこのババアは14:43:22に開けました。


17時から雨の予想は変わってません。



17:13:50にババア、ジジイとベラベラ喋りながら閉めました。勿論うちをガン見w
人に喋るなというなら黙ってやれよ!
前までは一々ジジイに許可求めて雨戸やってましたが
今はその声は聞こえてきません。


ここの家の雨戸は二階に4箇所→うちの前の一箇所のみ開け閉めし、あとは通年開放。
一階は三箇所→うちから遠い、増設の雨戸乗り込んできた副会長の隣
とうちの近くの雨戸二箇所開け閉めし、一箇所通年解放。


今日は、一階の副会長の隣の雨戸を04:22:23
一階うちの前を05:21:10にやりましたが、ここの雨戸は常に半分空いていて出入りできる状態で、あかりが漏れている状態。04:29:16からストックヤードに出てきての騒音祭りをはじめました。昔から生活音自体がうるさく、ストックヤード置きの室外洗濯機(70db超)を四時台に回す事を平気でやっている人種です。


雨戸は、この家暑くなると閉めずにずっと開けていたのに
うちに近い所で生活音と称して騒音を出したくて仕方なく、しっかり開け閉めしてます。
警察を呼ぶ様になった数年前からね。


生活音と言っても、雨戸やる前からストックヤードに出てきて騒音出すってことは
雨戸を開けなくても、用は出来てるって事で。


嫌がらせ以外に、理由ありますかね?




うわっ、さっきまで暑くてたまらなかったのに、今度はゾクゾク寒くなってきました。
私の自律神経はストレス耐性が無くなってきた様です。。。