ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

間が空いてしまいました。

私は毎年6月から9月いっぱいまではオフシーズンというか
苦手なシーズンで。。。
ずっと6月入って頑張ってきましたが、自律神経のおかげで完全に不調です。


元気!やる気!いわき(懐かしの方w)って言える空元気程度は今この時間少しありますw


体温調節が出来なくなっており
せっかく睡眠が1時間プラスして眠れる様になったのに。。。
熱中症みたいな症状が連日続いて体調的にきついです。
異様に体力を奪われてます。
クーラーはもちろん付けており、涼しい設定なので
先端は涼しくしてるのでやや寒い位なのですが。。。


首周りが暑くなり、だんだん首から上が暑くなり頭痛がして
息が上がり目覚めるという感じです。
汗が出ません。。。水分沢山摂ってるのに。。。下に行っちゃってます。汗
自律神経がさらに悪化している感じです。



私の場合、睡眠時間は4時間になりましたが
まとめて4時間眠れている訳ではなく
夜と昼の二度に分けて、ブツ切れ(中途覚醒)状態で合計して2時間ずつ寝ているので
ぶつ切れ睡眠は流石に5分で目覚めることは、
セルフ曝露療法のおかげで本当に少なくなりましたが
45分から1時間前後ですねぇ。
次の目標としては1時間半か2時間覚醒せず眠れることなのですが。。。


精神状態は戦争状態なので仕方ないですねぇ。


困るのはしっかり熱中症の症状が、夜と昼の二回あるので
ただでさえ少ない無い睡眠時間で、熱中症の症状がきて、
体力的にきつくて、グダっとしてます。


デエビゴは私は寝る前胃が空だと眠れないので、飲めて無いです。
食べないと眠れないんですよね。。。


睡眠薬じゃなくて、アレルギーの薬のアレロックの方が
副作用で眠くなるんだけど、今も眠れるのかな?


9月いっぱい迄は、体調が毎日悪くなり、体力追いつかず
こんな感じでグダってます。
ぐでたまの様に。。。