ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

水道管の対策し忘れた。。。

寒波がきていて、関東南部も寒いです。
私の地域は水道凍結指数が60%になってました。

明日は40%寒波よ。。。半端ないね。


と言っても、こっちで出来るのは
水のチョロ出しだけど。。。それすら忘れている。。。


自然解凍待ちになると、明日以降ってことになるのかしら?


問題なのは、 敷地内の家の外。。。
水道管が膨張して亀裂が入ったりとかしないのかしら。。。
家の中で使わないようにしても、外も困るね。



騒音の奴らは明かりつけて何かやってるから大丈夫なのかしら?
この人たちは対策済みだったりするのか


昨日疲れていたとはいえ。。。無策はまずいのぅ。
お風呂の給湯器は 一応、凍結防止がついてるから大丈夫かな。
トイレ排水は風呂水使うか。。。


今日は大人しくしていよう。。。自然待ちも辛いね。