ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

町内会長話しかけてくる。。。やはりマイルールでした。

6時前に雨戸をしっかり終えた町内会長宅へ
家から見えない雨戸があるので、撮影に行ったら
門扉から出てきました。 私は町内会長宅門扉から4m以上離れたところにいました。



前にもあなたとは話しませんて言ったのに
何度も話しかけてきた。
いつもと全く同じ内容
「何撮ってんだよ」(以下「」は町内会長)
と 人の真正面に来たので


ズーム撮影してるが接近してくる町内会長 撮影の邪魔までしたい様子 キモすぎる!
しかもノーマスクで!
不審者宅の爺もここまで接近してきます平気で。 共通してますね。


無視して娘が門扉開ける撮影と他も撮ってましたが
真横に迄来て。。。ウザイ。。。町内会長の敷地に入ってるわけじゃないのに
前回にしっかりと理由言ったんですけどね。
早朝騒音の証拠撮りをしてるって。。。



なので最初に
常識の違う方とお話しません
とキッパリ言ったけどしつこく話かけてくるので
早朝の時間帯に70デシベルなんてないんですよ
「 70デシベル出てないですよ測ってましたよ」
だから早朝は70デシベルじゃないんです
「なーんだ ふつうはねー」
とかまたジャイアンルールの正当性喋りだすとムカつくので


そういう非常識な方とお話ししませんのでとはっきり言ったら
「いや、あなたは常識があるんですか」だって。
そういうふうなものは調べてますし、「私も調べましたよ」弁護士にも聞きましたから
と話割って入ってきました。


なので
70デシベルって言う弁護士さんはどこの弁護士さんなんですか、 教えていただけますか
と言ったら
「いやいや、おーい、弁護士」と言ったので即
わたし問い合わせますよと言ったら


「弁護士 とは相談してませんよ」
私速攻で でしょうね と答えました。


やはり町内会長という権限使いマイルールで自分を許可する輩でした。。。
それに、 こいつ調べたとか言いましたが
調べて70デシベルだってどういうつもりなんでしょうね。。。
どこを調べれば早朝の六時前に70デシベル 迄良いんだってことになるんでしょうか?
そんな人の迷惑を助長するようなこと書いていいんでしょうか?


どこの住宅地で夜間の騒音70dbまでオッケーなの? 追記参考映像載せました - ひとりのきもち
↑記事の時は
「70デシベルまでオッケーなんだ、 あんただめだね」
と 町内会長は自信満々で言ってたので
 変な弁護士がいるだ?!と思ってたけど。。。


で最後に70デシベルがオーケーと言う非常識な人とは話ませんと
再度言ったら


通り過ぎ行早朝犬散歩の人に
「私非常識なんだってははははは」と言ってたので


70デシベルなんて早朝に出していい音じゃないですからね。
と言いました。


堂々と第三者に言いふらし行為をしている町内会長でした。
言い触らし行為をして、聴いてる人が防犯カメラをジロジロジロジロ見ていくし
ひどい人は私道に勝手に入ってくるので
迷惑なんですけどね、この町内会長の行為。