ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

不審者確定!

町内会長が不審者一家と同じことをやるようになってきました。




見ながら来るのはいつも通りです。
デフォというか病気というか。。。
こういう気質の人間。
今日もこれをやる前に、 1往復してますが、2度見したりしてました。


そして戻ってきて堂々と私道に入って来ました。
もちろんここは私道って知ってるはずです。




たまたまこの時、下に降りてきて、 トイレに入る前に画面チェックしたら
町内会長がいたのでわざと鍵を開ける音を大きくしドアを開け外に出ようと
不審者はとりあえず退治しないといけないので。。。
相手に成功体験を与えるとろくなことがないので
気がついたら出る結構大事なことです。
まぁ不審者と言うのは普通に平気で来ますけど。。。人連れたりして。


鍵を開けるのとドアを開ける音が大きいので注意してください!
ドア近くにカメラありますので。
これは相手に分かるようにやってます。



これは1人だと帰るんですよ。 斜め前の不審者家の奴らくしゃみ女家も一緒です。


これが仲良しの副会長と居たとしたら 態度が大きくなってずっといて
逆に私に威嚇してきます。


私の中で完全に町内会長=不審者となりました。
今後、悪化していくでしょう。。。