ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

町内会長逝ってるわ


昨日のゴミ捨ての帰り、両腕上げて踊り去り際見ていく町内会長逝ってるわこのジジイw
不審者家と同類と思っただけあるわ。。。自分の眼力を誉めたいw





因みに自分の家の前では踊って無いです。うちの前だけ。
思わずわざわざ見ちゃったわ。 異常過ぎて。


ま、今日の雨戸はいつも通り
04:57:30開始見えない所
そして04:57:43開け始めた町内会長
奥のが空いてるので明かり漏れています。


この間に門扉と見えない所の雨戸は婆がやりました。


そして。。。



五秒後くらいから2階一番奥から又ジジイ覗き始めます。 
57分33秒から2番目の雨戸始まります
そしてすぐ 他の家の雨戸が始まり音にびっくりしてフレームアウトしてしまいます。
58分00秒に奥3番目の雨戸開始します。
今日は独り言は言ってないですw


またさっき見に行ったら一番奥で覗いてます。気持ち悪いタコジジイ。