ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

町内会長、六時前開始アピール当たってました。

町内会長。。。やはり六時前に雨戸やりましたね。



5時50分7秒から開始してました。
結局この町内会長は6時前に雨戸をやらないのは3日で終わりでした。
我慢できないんでしょうねきっと。
町内会長の職務も、旨味があってやめられないんでしょうね。。。
雨戸の開け方も全部ルーティンだし。
私はこういう人種は町内会長とかはやってはいけない人間だと思っています。



防犯カメラに顔を向けないでみるから
顔を向けてみるという変更は自己中心的な人の迷惑を考えない人のアピールなんですね。


厳密にいうと私道に入ってきてるので不審者と言いたいところですが。。。
こういう場合は、迷惑行為者というのかな?




ちなみに斜め前の大声出して人の敷地に入り雨戸と玄関殴っていく
マジものの不審者は、今日は雨戸を午前3時50分に始めてました。
撮影がちと遅くなりましたが。。。
この後 4時17分ちょうどにうちの前の雨戸やってました。
ノーフラッシュのバッテリー交換したスマホ証拠取り用での撮影です。


狂ってるので治療を開始して欲しくて、
随分前に役所や保健所にも言いましたが。。。
ダメでしたね。
物で音出すのダメで、わざとでも。
それが声だったら出来るらしく
謎の強制入院ポイントなのでしょうか。。。


こういうのが近所にいると最悪ですね。