ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

町内会長3回見る

数日6時前の雨戸を止めていた町内会長。
その間は顔を向けないで見ることをしてました。
昨日は、見る人がそんな感じで、 防犯カメラのファイル数が少なかったので
解約し忘れた amazon Primeのビデオをガッツリ見てました。
リフレッシュしてました♪


今日は
しっかりと顔を向けて見るようになったので
明日から通常に戻るんでしょうかね。。。
町内会長が自ら近所迷惑行為をすると言うこの街。。。終わってる。


自分が権力を持つと偉くなって
自分がルールみたいな感じになるんですかね
俺が良ければいいんだよみたいな。。。
私そういう人種、ほんと大っ嫌いです。



102515 町内会長見ていく



151927 町内会長見ていく



153030 町内会長見ながら戻る  



また来たら追記します。