ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

不審者爺チャリで見に来る約一分後見て戻る

斜め前の不審者ジジイがチャリで見に来ました。
不審者の場合は一度来ただけで記録のため、記事に残します。


後ろにはビールケースですかね。。。w
毎朝叩いてるから、 壊れて調達したのでしょうか?


約一分後戻って来ます。もちろん見ながら。
うち見るのが目的ですからね。


日曜はカートババア休みの様ですね。なのでジジイ本人が来たんですね。



125719 不審者爺見ながら行く 最後まで





125812 約1分後不審者爺見ながら帰る




一分半後 ドアバンしてうちに入って行きましたよ。


「きのう何食べた?」アマゾンプライムビデオで鑑賞してたのに。
ま、防犯カメラはチェックしないと貯まるだけですからね。


これも私の日常です。





追記あればいたします。
061510玄関から入ってきて叩いて喋りだす 不審者婆 騒音家は雨でも窓全開はデフォ 今日婆の声始まったのは 雨戸を終え、5時13分49からずっとこんな感じ




063104 ば 07変な着メロ 12爺咳


気性難くしゃみ女 叩く 家まで揺れる


100129 横の友達爺 30 見て戻る


102319 町内会長見ながら来る


135834 横の友達婆 35見ていく