ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

町内会長、4度見る 追記

同じタイトルで嫌になってきますね。。。


が、これが現実なので仕方ない。


嫌いなのはいいですが、早朝に当然のように騒音を出すのを辞めていただきたい。
ここは農地では無くて住宅地ですから。


私は農業が盛んな土地に住んで、
想像でしかないですが、おそらく日の出日の入りサイクルの土地かと思いますが。。。
そこで、朝は静かにしてと言っている訳ではないんです。
せめて何度も見るんなら、騒音やめなさいよ。
どっちかにして欲しいですね。


騒音出す輩は嫌がらせもセットなんですよね。


嫌いな人の家に「防犯カメラ作動中」ってあって
連日見る神経って
どうなっているのでしょうか。。。
私には騒音も出し、連日人の家を見る神経がないので
さっぱり解りません。


嫌だから=嫌がらせする ってまんまなの?
どれだけ感情と行動が直結してるんでしょうか。。。
前からなんですよね、この人。



私は
「下品で、失礼なので、ジロジロ見ないの!」
って躾受けているので、窓全開でどうぞ!状態になっていても
見ないですね。



町内会長は家だけで無く
もちろん私が下にいるときは、私をガン見ですけどね。



101112 町内会長 1116止まって見る、手、腰に 1/2





101122 車来て行く 見る必要はない 2/2




102124 町内会長バイクが行った後26見る




112139 町内会長 40見ていく





追記
四度になりました。タイトル変えて追記しました。

170726 町内会長みて戻る