ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

町内会長、四度見る 追記 副会長も四度見る

今日もうちから見えないところの雨戸を
5時00分6秒から開始した町内会長の婆。
家から見えるところは 5時16分18秒 奥から2番目 ジジイとは違うところから始めます。




本性を現し始めたって言うブログの前日に
カート婆と話をしてたので、 カート婆が仕掛けたんだと思います。
でなぜか家の斜め前の不審者の 2階の雨戸が6時以降にやるようになりました。
追記
不審者二階の雨戸は 5月26日通常モードに戻りました。




町内会長が現時点で4回見てるので記録します。


071614 町内会長チラチラ見20立ち止まり車はけてから行く





095414 町内会長見ながら戻る 15また見る




145426 町内会長見ながらくる





154349 町内会長50から見る




追加があれば追記します。
副会長も四度見しました。
会長の家に行って、戻ってきて、掃きに来ました。
早朝も掃いて、この早朝も会長と一緒。
明日の早朝やりそうですねぇ、こいつも!
騒音出す人間は、何かやる前アピールありますからね。



副会長 1711見る




172038 副会長 40見て行く




副会長 見ながら戻る



174244 副会長掃きに来る 47見る