ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

今年、蚊に刺されデビューしました!

先ほど玄関に行って、機材の一部回収に行ったら
蚊に刺されてしまいました。
喰われたのは、左ふくらはぎ下あたりです。
ヒラメ筋の下の方。


上は半袖だったので上喰え!と思ったのですが。。。
下はややルーズ気味だけど、靴下を履いていたし、
が、パンツがパンタロンと言いますか。。。
やや大岡越前ライクに裾広がり系ので
洗濯で縮まったのか、くるぶしの4本位上の丈
だったので、喰われたんでしょうか。。。
あと靴下が微妙にルーズにしていたという事ですかね。。。
ぬかり無いな、蚊よ!


パンツの裾上に靴下来るように履かないとダメな季節になってしまったか。。。


もう痒くて、ムヒ塗りまくりです。


偶然の一致か。。。去年も同日!


ここまで来たら「蚊の日」として私的には祝日、旗日にしたいわ!