ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

カートBBA 早朝の4時58分23秒に来る

カートババア来ました。
ガーガー足引きずりながら。。。。


045823カート婆くる045832まで



そして約2分後 5時0 0分43秒戻って来ました。
その間の町内会長...は 黄色家の雨戸 アップロードのため設置していませんでした。
やや空き中
雨戸後







050043から52までカート婆戻る




不審者婆とカート婆昨日の夕方に大声でベラベラベラベラ喋ってたので
不審者婆の指示でしょう。



因みに町内会長は
055515 町内会長 開始は5511 
ここの隣の雨戸を53分57秒に開けるという具合。



町内会長以前は早い時は5時10分ぐらいから雨戸を開始してました。
私は日本人は法で縛らないとダメだと思います。
周りがやってるからと平気でやりますからね。
日本人は民度が高いとか言ってる人は幸せなんでしょうね。。。。



前から、前後と左(横)と普通にうるさくて寝れないんだわ、起こされて。
今の時期ぐらいから窓を開けたいと思うんですけれどもそれすら出来ません。