ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

町内会長やはり見る 追記7回見る

町内会長は 最初に見てから、平然と通っていく確率が高かったですね。
やはりというか見ていきました。。。11:54:49の動画まで二往復
していますが、カメラアングル昼用に変えているので
電柱の手前までは07:16:15と同様見ているのかもしれません。


こいつも、私道に平然と入ってくる人種なので、もちろん要注意です。
勿論こんなに通り、見ているという事は、悪意無しって事はあり得ないのでね。


ここの家のババアも見ながら通ってます。
が現在まで二度見たので動画直リンクは載せていません。
午前の部でここまでです。増えたら追記します。


雨が降ってるのでどうなるかわかりません。



071615 町内会長 電柱手見ながらくる





080535 町内会長39 2度見る



101927 町内会長婆見ながらくる




105440 横の友達婆見ながらくる





111532 町内会長の婆 1534 見て戻る この間見ない1往復あり




114453 横の友達婆見ながら戻る




115449 町内会長見ながら戻る この間に見ない2往復あり




午後
141328 町内会長見ながらくる




175437 町内会長見ながらくる



そして最後です 
もう暗いのでわかりにくいので動画はアップにします。
私外に出ようとしたら
ガン見で来ました。ゴミ捨て時にもガン見なので



玄関の横の照明を警告のつもりでぱちばち点滅させました。
照明着くか確認して、
そうしたら帰りもガン見からのイン


最後は1動画になってますが
いつもの数え方なら7回見てる事になりますね。
不審者一家と同じ類なのかも。。。
照明ぱちぱちは玄関灯を消してやった方が目立って良かったかも。。。
不審者の対抗には、灯り、基本ですからね!



190521 町内会長行きも帰りもガン見 46秒まで