ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

横の友達ババア4度見る

横の友達一家は
横の婆言いふらしで見るようになりました。


でかい声で「え゛ー騒音取ってるの!」「警察も呼んでるの!なんなの!」
とか言って
横が出す車に乗っていきました。


こいつの家は、2本小道の向こうなので全く関係ないのに見ていきますよ。


横の友達一家のジジイは毎朝3:50前後に出ます。ノーマスクで。
雨戸の証拠の撮影に行く時に戻ってくるので会います。
なのでバリバリの朝の人間。


私は朝方の人間でいい人、常識的な感覚の人、自己中じゃない人
に出会ったことがないので
経験は裏切らないなぁ。。。って思いました。
覆す朝型の人に会ってみたかったけど、無理っぽいかな。



横の婆は警察がやたら嫌いなようで
仲間のふりして嘘ついて近寄ってきた時も騒音で警察を苦渋の選択で呼んだ経緯
を話した時も
「見てた!泥棒でも入ってきたのかと思った!」と皮肉たっぷりで言われました。
近寄って来たのがやや怪しいと思ってたので、やはりか!ということ言われた感じですが。。。
ま、そのおかげでこいつの話は擦り寄って来た早い段階で録音出来てるけどね。


嘘ついて近寄ってる時によくそういうこと言えるなぁ。。。
普通決別する寸前に言えよ!
って思う。
そういう面でも違う人種の横のババア。


それの友達なので。。。何度も何度もアホみたいに見るんでしょう。
酷いのは1番目すぐ戻るのですが、
4分後なのにまた見るって。。。しかも二度見してます。


私基本的に落ち着きなくウロウロしている人も嫌いです。
よく考えて一度の外出で済むようにしないんだ!?
って思います。
スマホ撮影男もすごい回数毎日ウロウロしていますよ。



092934 横の友達婆見ながらくる ギリギリまで見る 






横の友達婆戻る 見ない






093323 横の友達婆見ながらくる 25また見る





125849 横の友達婆自転車で 49見る







133955 横の友達婆見ながら戻る



追記あればします。







064847犬2匹連れ爺47見ながら戻る