ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

カート婆05:24:33に現れる!

今日はカートババアが早朝に見にきました。
相変わらず見てます。


052433カート婆くる


052441 トランシーバーのような音が聞こえる


でも耳が遠いのか、うちをガン見で解らず。。。






こっから先は町内会長 町内会長宅をガン見!下品ですね…
052510カート婆現れる




カートババア戻ってきます。
053358カート婆戻ってくる06にやはり見ます。見続けてますがその先は






053444カート婆戻ってくる 45止まる



043455 10秒止まりカート婆動き出す




053458カート婆見る


053502カート婆止まってみる ここで動画はカートババア終了



053504 2階のカメラ0 4秒まで見て、その後帰ってました。




053444カート婆戻ってくる 45止まる 止まり分フリーズ フレーム入れてます。
 053502カート婆止まってみるまで




もちろんこの後、不審者ババアとでかい声で、今日は少し話して帰っていきました。
不審者ババアは人使って偵察させてるのは相変わらずですね…。