ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

雨戸の証拠取り撮影の監視にカート婆就任

4時53分35秒の雨戸の証拠取り撮影に行ったら
カート婆が不審者一家玄関にいました。


撮影までの間に3軒の雨戸があったので
証拠取り撮影に行ったのは5時ちょっと過ぎてから。。。


証拠取る前に奴の玄関に人の気配を感じました。
が構わず撮影。。。
スマホとデジカメラに撮影し
見たら
カートが!


やってるやってると言って
サンダル引きずり歩きでババアが出て来ました。
やはり、カート無しでも歩けるってことですね…


ってか、足悪いならこのサンダルでは歩かないよな。。。


サンダルでも施設行ってボランティアしてた時は、
きちんと踵はホールドしてあるものは履いていらっしゃいましたが


このババアみたいに一歩一歩ガーガーと引きずるようなものではなかった。
きちんと脚にフィットしたものを履かれていた。




どうやらカートババア、監視役に就任した様子ですね。
不審者ババアは毎日毎日よくやるわ、呆れる。