ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

証拠取りをして解ること

不審者の早朝の雨戸後の撮影をするようになり


今日も04:35:32に始めたので撮影に行ったら。。。


違う家から出てくる原付バイクの音があったのですが
不審者の家でした。
ってか人の家というか永遠に路駐してるだね。流石不審者!
ってか爺、警察呼んだ時と同じジャージじゃない。。。


これも撮影時4:39で、
早朝毎朝エンジンかける、こいつの家と違う方向で、ほぼ同タイム。
必ずここを通るのでおかしいとは思ってたけど不審者の家の音だったんだと。。。
で、今日は 5時19分32秒に戻ってきて玄関で壮大に音を出して
5時39分48秒から風呂入りだした。


こういう迷惑な人種ってどうしたら消えるんでしょうかね。


自ら原付バイク乗って音を出して そして5時30分前後に息子の爆音バイクが来る。
こういう変な人種がいないところに住みたいです。


うるさくしたい人はうるさくしたい人でまとまって住めばいいのに。
静かにしたい人は静かにしたい人でまとまって住めばいい。


それが出来ないならルールを作って欲しい。
朝の4時台に雨戸をやる人種をなぜ警察に言っても放置なのか。。。
日本はいい国って言ってる人にこれの説明をして欲しいです。
生活音だから我慢しろって言う人も
こんなの早朝に毎日毎日聴かせられたらどういう風になるか、
納得いく説明をしてほしいですね。


騒音被害にあってる人はみんなそう思ってます。


大抵こんな非常識な時間に騒音を出す人は、 嫌がらせをすることもセットですからね。


大型連休で道路族の被害に遭っている人も沢山いるでしょう。
ルールがないからおかしな人増えるんですよね。
異常な時間や、異常な音は日本は狭いからこそルール作って欲しいです。


うちの町見て貰えば解るけど、
日本はあの人もやってるならってやり出す人多いですよ。
騒音はみんな出すから、みんなでうるさくするって現状、、、私は違うと思う。


みんなで良くしていくんじゃなくて、みんなで悪くしていくって変じゃないの?
っていつも思ってます。